【コロナ太り】副業できないから激甘なボディになったって話【Mr.チョコバッキー】


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

 ごきげんよう♪


ママン、コロナ禍の前

訪問入浴のアルバイトをしていました。

夜勤月9〜10日に副業月3回くらい。

なかなかハードな生活ですね。

お金大好きなんで💖てへっ
みんな好きでしょ?w

それはさておき

コロナ渦で副業が出来なくなりました。

本業に支障をきたすから。
コロ助感染しちゃったら副業即バレ。


困ったなーー

でもまぁ


ちょうどすずちゃんも家族になったし

YouTubeでもやってみるか。

って軽い気持ちで始めました。

猫動画流行ってるし収益化1年もやればできるっしょって



甘かったの一言。

もう少しで1年だけどまぁ

厳しいよ。YouTube。

再生数見てもらえればお察し。


さらに私は自分の体にも甘かった。

なんと5キロ太った。

本能のままに喰い漁った。

YouTubeを理由に運動しなくなった。

そして

すず1匹分の脂を体にまとった。

↑自分に激甘なママンのお腹をご覧ください↑
すずがお腹の上にダイブします💓


シャトレーゼの名作チョコバッキー✨
罪なあなた・・。
Mr.チョコバッキー
激ウマなのよ。
なんでローソンにおるのでsky?
どうして?
お陰様でこんなに脂肪細胞育ちました。

腹バッキー目指すので
Mr.チョコバッキー
しばしお別れ決意・・😭😭😭😭😭


ブログランキング 
↑押してもらえると↑
嬉しすぎてスパークリング✨

★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

最後まで読んで頂きありがとうございました。

https://www.youtube.com/channel/UCou9TcFO-QOzw-0Q6r-9UlQ

youtubeやってます。良かったら遊びに来て下さい。
★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

#猫 #コロナ #すずっちゃま #クラスター #ラグドール#看護師


コメント