憎き集団コロ助に立ち向かう〜いわゆるクラスターってやつ〜






ごきげんよう💖

ママン、老人ホームで夜勤看護師してるんだけど



ついにね、コロ助ちゃんがね・・・


押し寄せてきたの。




ナリナリ言いながら。

(え?言ってない?)



どんどん増殖。

コロコロナリナリ

コロコロナリナリ

コロコロナリナリ

コロコロナリナリ

コロ助恐るべし。




なんでもない日常が幸せだったと思う今日この頃。



世界平和願ってすずっちゃま踊りました。

今年の夏は東京音頭みんなでダンシングしたいわね💖


さあ、ママンはすずっちゃまのご飯代稼ぎにコロ助と戦ってくるなり。


ファイトお〜ママン

また落ち着いた頃にコロ助の様子UPするわね。



ブログランキング
↑押してもらえると
嬉しすぎてスパークリング✨

★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

最後まで読んで頂きありがとうございました。

https://www.youtube.com/channel/UCou9TcFO-QOzw-0Q6r-9UlQ

youtubeやってます。良かったら遊びに来て下さい。
★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

#猫 #コロナ #すずっちゃま #クラスター #ラグドール#看護師

コメント