【夜勤看護師】腰の痛みは頑張った証なのだ【Spo2測定ってやつは・・】

 


御機嫌よう❣️ママンです。

施設で夜勤看護師をしています

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


クラスター発生してんてこ舞い。

施設看護師って病院により体が楽なので

続けてられるんですが

コロナってやつはしぶといのだ。


熱と酸素濃度Spo2値が重要。

熱は瞬殺測定で楽々なのだ!

ああ便利な時代になったもんよ。



がああ!
パルオキシメーター


Spo2値ってやつは測定しずらい。


指先に挟んで測定するんですけどお・・



上記理由等でまあーーーーー

大変。

手指冷感強く測定不可

拒否強く測定不可

などなど・・。


えらい時間かかります。

ハイ。人数多いんで。

常に前屈みの姿勢で。


仕事中は夢中だから忘れてるけど

ガウン脱いで一息つくと

うわ腰痛えええ・・。



介護士さんたちも測定してくれるので感謝です✨😭💖


寝ても覚めても腰痛

ま、食欲あるからOK。

ブログランキング 

↑押してもらえると↑
嬉しすぎてスパークリング✨

★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

最後まで読んで頂きありがとうございました。

https://www.youtube.com/channel/UCou9TcFO-QOzw-0Q6r-9UlQ

youtubeやってます。良かったら遊びに来て下さい。
★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

#猫 #コロナ #すずっちゃま #クラスター #ラグドール#看護師



コメント