【夜勤看護師】幾つになっても女は乙女【超お姉様✨💖】

 

 𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


施設で13年間、夜勤看護師をしているママンと申します。

13年間


色んな入居者さんに会いました。




会うたびに


「あら!あなたいい女ね!」

「あら!ありがとうございます💖うふ✨
Cさんもいい女ですよ!」


「やっだ〜嬉しい❣️
ねえ私、幾つに見える???」



会うたびのお約束。

もはやコントw


流石に63歳は


忖度しすぎたが(汗)


予想以上に喜んでくれるので、希望に応えたい。


しかし

本当にお若いのだ。


70代後半くらいにしか見えない。


腰も曲がってないし

とにかく姿勢がいい。

そして、何より笑顔が可愛いの。


うん。好き。


私もこんな風になりたいわぁ💖


🔺こっちも可愛いYO🔺

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

ブログランキング 

↑押してもらえると↑
元気が出ます✨

★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

最後まで読んで頂きありがとうございました。

https://www.youtube.com/channel/UCou9TcFO-QOzw-0Q6r-9UlQ

youtubeやってます。良かったら遊びに来て下さい。
★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

#猫 #コロナ #すずっちゃま #クラスター #ラグドール#看護師




コメント