【夜勤看護師】クラスター解放までのカウントダウン【喜びでしかない】

 



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

施設で夜勤看護師をしているママンと申します。


クラスター発生しておよそ1ヶ月。


やっと収束が見えてきました✨✨



もう喜びでしかない。

*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*

長かった。

クラスター初期・・・

現場はてんてこ舞い。

何をどうすればいいのか分からない。


そして、バタバタ現場スタッフが感染。

人手が足りない。

負の連鎖。


辛かったーーーーー。


その日を乗り切る事で精一杯だった。


そんな日が続き



ついにその日が来た!!


クラスター初期に感染した
スタッフが復帰したのだ!



コロナ抗体MAX

鋼の最強バディとなって。

(இдஇ; )

カムバックうう〜〜!

いや〜感動・・。

心強かった・・・。

新たな感染者もなく人手不足も解消。

★*―*★*―*★*―*★★*―*★*―*★*―*★

みんな頑張った。

あともう一息。

最後まで気を抜かず頑張りたい。

ファイトー!!

頑張るううぅ━(≧д≦*)━!!!

↑見慣れない顔の猫が居ましたw↑(´∀`☆) 


ブログランキング 

↑押してもらえると↑
元気が出ます✨

★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

最後まで読んで頂きありがとうございました。

https://www.youtube.com/channel/UCou9TcFO-QOzw-0Q6r-9UlQ

youtubeやってます。良かったら遊びに来て下さい。
★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

#猫 #コロナ #すずっちゃま #クラスター #ラグドール#看護師



コメント