【夜勤看護師】まさか・・誰か夢だと言って。お願いドナルド

 


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

こんにちは。


施設で夜勤看護師をしているママンと申します。


クラスター発生でお疲れモード炸裂中。


連続夜勤をこなし

2連休だとばかり思っていたら


突然のLINE。





いやあああああああああああ!


今日夜勤だったの?

17時から勤務開始。

LINEが来たのが17時10分。


頭真っ白。


ととと・・とりあえず、焦ってもしょうがない。


焦らず急げ。


バイクで安全運転。


コンビニでご飯買う。



そして、17時45分到着。



すいませんでしたああああああああ!!


勤務表見たら本当に夜勤だった。


もう疲れすぎて2連休を願望して思い込んでいたのかもしれない。


看護師になって初めて遅刻した。


自分を信じきっちゃダメだと感じたお年頃。


↑ハラハラ💖ドキドキ干し芋でポッキーゲーム



ブログランキング 

↑押してもらえると↑
元気が出ます✨

★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

最後まで読んで頂きありがとうございました。

https://www.youtube.com/channel/UCou9TcFO-QOzw-0Q6r-9UlQ

youtubeやってます。良かったら遊びに来て下さい。
★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

#猫 #コロナ #すずっちゃま #クラスター #ラグドール#看護師



コメント