【夜勤看護師】困憊疲労のうたた寝【金縛り】

 


𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖦊𓍯𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖦊𓍯𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖦊𓍯

施設で夜勤看護師をしているママンと申します。


2連続夜勤明け


通常ならウキウキの2連休。


クラスター真っ只中の2連続夜勤明けは


疲れが取れない。


寝ても寝ても眠い。


夜勤明け、夕食を食べてこたつでまったりしてたら


うたた寝してしまった。


こたつって魔物よ。


そして久しぶりに金縛りにあった。

(2年ぶり)


背中がずっしり重たいの。


なんか居る????


隣で夫もうとうと。


一生懸命助けを求めるも


動けない。


頭の中で大声で叫んでいるけど


私の声は届かず


口開けて寝てる。


このースカポンタン!


猫は不思議そうにこっちを見ている。


すずちゃん助けて。

ジーと見てるだけ。


あ、かわいい・・💓





背中重い。


そういえば今朝、お年寄りが亡くなって着替えから色々処置をした。

そのせい?


でも全く怖くない。

穏やかな表情してたし違う。


怖くないならまぁいいか。


あー重い。早く解放されねえかなぁ〜って思いながら


耐える。


数分経って完全に解放された。


あー余計疲れる。


猫は全然違う場所で眠っていた。


夫は寝顔は同じ。w


やっぱり夢よね。


OK!スカーリー。

どうせ雨だし家でのんびり過ごすわ。


ブログランキング 

↑押してもらえると↑
元気が出ます✨

★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

最後まで読んで頂きありがとうございました。

https://www.youtube.com/channel/UCou9TcFO-QOzw-0Q6r-9UlQ

youtubeやってます。良かったら遊びに来て下さい。
★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

#猫 #コロナ #すずっちゃま #クラスター #ラグドール#看護師



コメント