【コロナ抗原検査】5時間前は陰性だったのに【夜勤看護師】

 

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣


  「ヤダヤダヤダ。

オラ仕事なんか行きたぐねえじゃよ。

世の中GWで賑わってんだよおおお?

みんな楽しそうにキラキラしてんのよお〜」

ぐすん。駄々こねてみる。


でも、すずのご飯のために働くYO!

ファイトおおおおん

落ち着いてると良いな💖

𖢇𖧡𖢇𖧡𖢇𖧡𖢇𖧡𖢇𖧡𖢇𖧡𖢇𖧡𖢇𖧡𖢇𖧡𖢇𖧡𖢇𖧡𖢇𖧡𖢇𖧡𖢇𖧡𖢇𖧡𖢇𖧡

しかし・・・

なんせスタッフが足りない。

体調不良の人続出。

私も喉痛いのよ!

でも熱出ないんよ!

んでPCRいつもいつもお陰様で陰性なのよ。

ありがたき幸せ〜〜✨


𓃰𓃟𓃲𓃠𓃰𓃟𓃲𓃠𓃰𓃟𓃲𓃠𓃰𓃟𓃲𓃠

夜勤中の話。

スタッフの男子・・

仕事前に抗原検査(喉奥綿棒バージョン陰性)だったのです。


その5時間後・・

どやあああああ

「ママンさん!僕調子悪いっす!

熱っぽいっす急激にきました!!」


ぎょぎょぎょ!!とにかく測ろうぜえええ!」

「ママンさん!38.5℃っす!」


🙈あちゃーーー🙈


抗原検査

お鼻綿棒ぶっ込みバージョン・・


抗原プラス


はい出た。

お疲れ様でした!!


ゆっくり休んで戦闘能力MAXな復帰待ってます。

お大事に。


帰宅して頂き

代わりの夜勤スタッフ登場。


お休みだったのに。ご苦労様です。


抗原検査。


色々ね。大変よね。


現場はてんやわんやでどっこいしょ。


毎日、その日を乗り切るので精一杯。


ワクチン、みんな3回打ってるのにね。

感染しちゃうね。


ただ症状は個人差あるけど比較的軽い。


ワクチン3回のお陰なのかな??


次回出勤時、お鼻バージョン抗原検査やると思われる。


人の鼻穴にはガンガン綿棒突っ込んできたけど

される側は未体験。


きゃ〜〜ん!怖い!

ガクガクブルブっる

ふーしゃあねえ。

すずちゃん、ちゅーる代稼ぎに行ってくるぞよ。


仕事前に可愛いすずっちゃまに癒されよう💖

𓀫音出ます。お気をつけくださいませ𓀫 


ブログランキング 
𓀫↑押してもらえると↑𓀫
嬉しすぎてスパークリング✨

★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

最後まで読んで頂きありがとうございました。

https://www.youtube.com/channel/UCou9TcFO-QOzw-0Q6r-9UlQ

youtubeやってます。良かったら遊びに来て下さい。
★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

#猫 #コロナ #すずっちゃま #クラスター #ラグドール#看護師





コメント