【夜勤看護師】その数字、急変フラグでしかない【4:49説 BYママン調べ】

 



𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

施設で13年夜勤看護師をしているママンと申します。


施設の夜勤看護師は基本一人で行います。


介護士スタッフが入居者の生活を管理。

私は入居者の医療管理と急変等の対応が仕事です。


13年でさまざまな急変、事故、事件(?)を経験しました。


んまああああ色々・・。


急変は何回経験しても焦ります。

ひいいいいいいいいいいい

ヾ(◎o◎,,;)ノぁゎゎ


色んなパターンがあり

何度経験しても

決して慣れる事はない。


まず、異変を発見した介護スタッフが


電話で連絡してきます。

だいたい仮眠中。

トゥルルルル〜トゥルルルル〜

電話を見ると・・・・



その時間が


4:49


4と9のつく時間が多い。



2:49とか3:44とか4:44とか。


先日、4:44

ゾロ目ジャン。


電話の時間を見て

コレ、確定と確信YO。


電話に出ると

案の定

呼吸止まってます。



やっぱしね。



急変電話は4、9の付く時間が多いのよって

13年経験して感じた事。


あくまでも都市伝説ならぬ

ママン伝説。


ルルル〜〜〜

勘違いだったらごめんねえ〜💖


🔺この猫は何を狙っていたのでしょうか・・🔺

𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣𖤣𖥧𖥣𖡡𖥧𖤣

ブログランキング 

↑押してもらえると↑
元気が出ます✨

★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

最後まで読んで頂きありがとうございました。

https://www.youtube.com/channel/UCou9TcFO-QOzw-0Q6r-9UlQ

youtubeやってます。良かったら遊びに来て下さい。
★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

#猫 #コロナ #すずっちゃま #クラスター #ラグドール#看護師







コメント