お手を3日で覚えた猫。天才です。食い意地は才能だった。


💖すずちゃん天才💖



我が家の猫すずちゃん、お手3日で覚えました


すごくないですか?

。+.゜ヽ(o´∀`o)ノ゜.+。 

実は・・・すずちゃん・・

食い意地が強すぎておやつを見れば発狂

トチ狂ったようにむしゃぶりつく。

食べ物を見ると

目が逝っちゃうんです。


もう絶対お手なんて無理じゃん。って諦めてました。🙅

でも食への飽くなき探究心が奇跡を起こしました。

食う為なら何でもやったる精神。


初めてお手した瞬間!



そして天才ニャンコは次々と技を取得!



 待て、お手、おかわり、立っち

4段階ニャンコ技

あっさり出来るようになりました。


もう天才と呼んでもヨカですか?
(親バカっす)

😂💖きゃーすごおおおおい✨

食い意地は立派な才能でした。




ブログランキング
↑押してもらえると
嬉しすぎてスパークリング✨

★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

最後まで読んで頂きありがとうございました。

https://www.youtube.com/channel/UCou9TcFO-QOzw-0Q6r-9UlQ

youtubeやってます。良かったら遊びに来て下さい。
★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★★*☆*★*☆*★*☆*★

#猫 #コロナ #すずっちゃま #クラスター #ラグドール#看護師

コメント